Newsトピックス

SEIRIN HIGH SCHOOL

2017.11.03
イベント
星琳祭_2日目
さあ、本日は星琳祭2日目!!

模擬店、展示、演奏、演劇、ゲストライブetc...てんこ盛りの内容となっており、保護者の方々など多くの方に入場していただき、大賑わいの星琳祭となりました。

特に本校は食物調理科があるため、模擬店で食べ物系のラインナップは豊富!
製菓販売においては販売開始時間前になると行列ができるほどの人気ぶり♪

ゲストライブは愛知県出身の4人組ロックバンド「谷川POPゴリラ」さんが登場!!
館内のボルテージは最高潮に達して、生徒たちは大盛り上がりでした。音楽って良いですね~(*^^)v

また、先の九州豪雨で大きな被害を受けた方々に対してなにかお手伝いできないかと考え、小石原焼の委託販売を行いました。窯元の方々のご協力もあり、復興支援として売上金は全て窯元の方々へ渡るようにさせていただきます。ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今年の星琳祭も企画や準備、当日の役回りなど大活躍の生徒のみなさん、おつかれさまでした。この経験はきっと今後のみなさんの糧となっていくことでしょう。
また、ご来場いただいた保護者等の皆様方、ありがとうございました。

当日の星琳祭の様子はこちらから↓
http://seirin.ac.jp/photo_album_detail.php?p=1&no=&album_no=36&cat=

1