Newsトピックス

SEIRIN HIGH SCHOOL

2017.09.16
お知らせ
第52回 体育祭を開催しました
本日、9月16日(土)体育祭を行いました。

生徒たちは一生懸命頑張り、午前中の応援合戦まで行いましたが、悪天候のため、午後からのプログラムを中止せざるを得ない状況となりました。

ただし、生徒たちは雨の中であろうと、入場行進に始まり、リレー・ダンス・応援合戦等々、素晴らしい姿を見せてくれました。
生徒の皆さん、おつかれさまでした。そして、来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

当日の体育祭の様子はこちらのフォトアルバムから↓
http://www.seirin.ac.jp/photo_album_detail.php?p=1&no=&album_no=34&cat=
2017.09.16
お知らせ
第52回 体育祭の案内
いよいよあと1週間で体育祭となりました。

生徒たちは今まさに練習に励んでいます。
今年は3つのブロックにわかれる為、1ブロック200人程の人数となりますので、今まで以上に団結力が必要となります。

各ブロック創意工夫を凝らしながら応援練習も行っており、本番が楽しみです。

さて保護者の皆様には生徒を通じてプリントを配布しておりますが、改めて日時・場所・注意事項を下記でご確認ください。

日時:平成29年9月16日(土)
   午前9時より開会(午後3時30分終了予定)
   開場は午前7時30分より
   ※雨天の場合は9月17日[日]に順延
   ※現在接近中の台風の影響により、日時等が変更になる可能性があります。

場所:八幡西区大字則松1番1号
   『星琳高等学校総合グラウンド』サッカー場
   ※福岡県立 北筑高等学校となり

※注意事項<駐車お断りについて>
本校総合グラウンド(サッカー場及び野球場)の駐車スペースには限りがあるため、保護者の駐車場を準備できないことをお知らせします。自家用車でのご来場はご遠慮ください。
ぜひ公共の交通機関(筑豊電鉄=森下電停、等)をご利用下さい。

去年の体育祭はこちらのフォトアルバムからご覧になれます
http://seirin.ac.jp/photo_album_detail.php?p=1&no=&album_no=33&cat=

1