Newsトピックス

SEIRIN HIGH SCHOOL

2019.01.19
部活動
サッカー部_新人戦県大会
最近は寒さも厳しくなりましたが、今日は爽やかな冬晴れで、まさにサッカー日和ですね!(^^)!

そして本日は1年生大会で準優勝するなど勢いに乗っているサッカー部の新人戦県大会初戦です。
場所は本校の総合グラウンド!

初戦の相手高校は県大会常連の筑紫高校です。
試合は序盤から終盤まで一進一退の緊迫した攻防が繰り広げられ、本校も山内 連 選手(熊西中)が得点するなど善戦しましたが、、
結果は・・1-2で惜敗しました(T_T)

惜しい、でもとても良い試合でした!(^^)!

多くの保護者の方々や生徒が応援にきていただいており、試合後はこの試合で得た経験を次に活かすと闘志を生徒たちは燃やしていたようです(*^^)v
2019.01.19
部活動
1月19日(土) サッカー新人大会《県大会》初戦です。みんなで応援しましょう!!
12月8日にスタートしたサッカー新人大会。
今年も見事予選を勝抜き県大会出場を決めてくれました。
県大会初戦の相手が決まり、サッカー部は闘志を燃やしています。

県大会は、県内4地区からの代表40チームによるトーナメント方式での試合となります。初戦の相手は中部地区代表の福岡県立筑紫高等学校です。県大会常連校との対戦となりました。
当日は、野球部をはじめ沢山の生徒・教員が応援に駆けつける予定です。野球部の応援「ダイナミック琉球」♬もお楽しみに。
皆さんも一緒に応援よろしくお願いいたします。


【日 時】1月19日(土) 13:00 キックオフ
【会 場】星琳高校 総合グランド


なお、県大会トーナメント表は ↓ 下部【資料のダウンロード】よりご覧いただけます。

  • ダウンロード県大会 トーナメント表(№33 星琳高等学校)

1