Newsトピックス

SEIRIN HIGH SCHOOL

2019.11.16
イベント
第4回オープンキャンパス開催!
本日、11月16日(土)は今年度最後の第4回オープンキャンパスを開催しました。

今日は天気にも非常に恵まれて絶好のオープンキャンパス日和です♪

特に今回は例年以上に多くの保護者の皆さまに参加頂きました。誠にありがとうございます。

普通科は
・入試対策講座(全コース)
・情報資格講座
・数学
の内容で各コースに沿った内容を行い、目前に迫った入試の説明から実際の授業体験まで幅広く用意。
参加した生徒の皆さんにとって少しでも進路の一考になれば幸いです。

食物調理科にいたっては今回特別に教育連携を結んでいる辻調グループの講師をお招きしてクリスマス仕様特別実習を行いました。
本日作った実習は「クリスマスミルフィーユ」♪
参加した生徒の皆さんは思い思いにきれいに飾りつけ、笑顔で試食(*^▽^*)

また、今回は生徒達がスムーズに学校生活を送れるように入学時、在学中ににかかる費用などを中心に保護者向け説明も併せて実施して内容盛りだくさんのオープンキャンパスとなりました!(^^)!

今年度のオープンキャンパスは全て終了しましたが、ご不明な点やご相談等がありましたら、お気軽に本校までご連絡ください。

当日オープンキャンパスの様子は下記のフォトアルバムから↓
http://seirin.ac.jp/photo_album_detail.php?p=1&no=1038&album_no=102&cat=#photoArea

1